2008年01月12日

アクセスで育つ街

 さねをさんのブログの記事「アクセスされると育つ街」を読んだ夫が、そこで紹介されていたMyMiniCityをいたく気に入りまして。
「nakajiも自分の街を作りなよ」と強く勧められたので、作ってみました。
 BelugaTown(略してべるたん)です。
BelugaTown(作成直後)

 上の画像は、作成直後の街のキャプチャ。
 人口一人。家一軒(真ん中の茶色いの)。
 大草原の小さな家状態。淋しすぎる〜。

 このBelugaTownにアクセスすることで、街が大きくなって行くのだそうです。
 というわけで皆様、BelugaTown(略してべるたん)の発展に、ぜひぜひご協力くださいまし。
 サイドバーにもリンクを貼っておきますので、どうぞよろしく!
タグ: ブログ MyMiniCity 
posted by nakaji at 13:34 | Comment(2) | TB(0) | サイト運営>ブログ/サイト
【サイト運営>ブログ/サイト の最新記事】
この記事へのコメント
おお、始めたんですね。
どんな街に育つか、楽しみですね。
Posted by さねを at 2008年01月12日 18:28
>>さねをさん

こんにちは〜(・∀・)ノシ
面白いものを紹介してくれてありがとうです。

建物が増えるとすごく嬉しいね、これ(笑)
Posted by nakaji at 2008年01月13日 12:47
コメント記入欄
お名前: [必須入力]

サイトURL :

コメント: [必須入力]

※記事内容に無関係な書き込みはご遠慮ください(削除させていただく場合があります)。
※交流不得手につき、勝手ながらお返しの訪問は控えさせていただいております。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

  

【TrackBack URL】

http://blog.seesaa.jp/tb/77990536

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
 送信後、すぐには反映されませんのでご了承ください。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
※当該記事に関する言及がない場合、削除させていただくことがあります。


【この記事へのトラックバック】