ランちゃんのルーピングキック

念願の、ランちゃんによるルーピングキックを見ることができました!

シャチ

 2日間(計4回)のパフォーマンス中、ランちゃんがトライしたのはこれ一度だけ。2日目の初回のことでした。
 ランちゃんはパフォーマンス中にサブプールでトレーニングをすることも多かったので、もしかしたら見られないかもなぁと半ば諦めていただけに、見られたのは本当に嬉しかったです。

 実はこのキック、かすっただけでちゃんとボールに当たらなかったんですが、それもまたよし!

シャチ

 綺麗なボウジャンプだったのにシャッター切るタイミングが…… (´;ω;`)

シャチ

 トレーナーさんに甘えるランちゃん。
 体格もお姉さんたちと変わらなくなり、すっかり立派になったように見えますが、まだまだ甘えん坊さんなようですw

シャチ

 ちなみに、ランちゃんの特徴は目頭側のアイパッチの先端がピュッと尖っていることと、アイパッチの中にホクロがあること。
 あと、2枚目の写真を見ていただくとわかると思うのですが、お腹の白い部分(腹パッチ?w)に黒い線が入っているのも識別の目印になるかなぁと。
 1枚目の写真の腹パッチにも黒い線がありますが、模様か汚れかちょっとわかりませんw たぶん模様だと思うけど。

 ランちゃんはトレーナーさんを乗せる種目はまだやってないのかな。
 少なくとも今回は見られなかったので、次に行ったときとは言わないけど、いつか見られたらいいなぁ (*´∀`*)