テイルウォークを全力で頑張る

昨日、指先までピンと伸ばした手をまっすぐ挙げて横断歩道を渡っている女の子を見ました。
横断歩道に対する真摯な姿勢、微笑ましかったです。

さて、オキちゃん劇場にも真摯に頑張っているコがいたのでご紹介いたしましょう。

ハンドウイルカ

 テイルウォークを披露しているのはハンドウイルカのカーヤかマールだと思いますが、違うかもしれません。
 口が開いちゃうところがキュートなこのコは、プールの端まで進んだあと、Uターンしてまだ進むという大変な頑張り屋さんです。

ハンドウイルカ

 ミナミハンドウイルカたちがジャンプを始めても進み続けます。
 楽しそうに笑っていますw

ハンドウイルカ

 まだまだ進むぞ~!
 それにしても、ハンドウイルカでこれだけの距離をテイルウォークで進むって凄いなぁ。