後ろが気になる

オキちゃん劇場のイルカショー。
軽々とバーを越えて行くミナミハンドウイルカ、素敵ですね。

ミナミハンドウイルカ

 ですが私……トレーナーさんの後ろが気になって気になって……

イルカ

 後ろのサブプールが、がっつり落水中!!!

ミナミハンドウイルカ

 わたくし、高所恐怖症なものですから、ほんっと怖くて ((((;゚Д゚)))
 ほっそい通路に普通に立ってますけど、怖くないんでしょうか。慣れてるから平気なのでしょうか。だけど濡れてるでしょ、そこ。滑るよ? 危ないよ?

 そんなわけで、暑い日にもかかわらず背筋がざわざわしてしまった私なのでした。

※メインサイトに沖縄旅行記(2日目)をアップしました。
 朝から晩まで(ほぼ)水族館の一日です。ジンベエザメを見ながら食事もしました~ ヽ(・∀・)ノ