一方その頃のランちゃん

今回見たシャチパフォーマンスはざっくりふたつのパートにわかれていました。

シャチ

 まずはシャチがばんばんジャンプするパート。
 そして、トレーナーさんを乗せたり、一緒に踊ったりするパート。

シャチ

 この、トレーナーさんと一緒のパートのとき、ランちゃんだけはサブプールに移動してトレーニングをしていました。

シャチ

 たぶんだけど、ランちゃんは名古屋から帰って来るまで人を乗せるトレーニングをしたことがなかったのだろうなぁと。
 こうして練習したあと、またジャンプパートになるとメインプールに戻ってジャンプを披露するという、なかなか多忙なランちゃんなのでした。

シャチ

 いつかこんなふうにパフォーマンスのトリを飾れるようになったら、わたし泣いちゃうかも。