イルカの遊び

ハンドウイルカは遊び好き。
今回は思い思いに遊んでいる姿を見ることができました。

ハンドウイルカ

 イルカの海ではブイを跳ね上げて遊んでいるコがいました。
 けっこう勢いよく飛んでいます。

ハンドウイルカ

 サーフスタジアムの向かって左側のサブプールにいたコは、食べかけの魚を見せてくれました (・∀・;)

 ギリギリギリ……とクリック音をさせながらこちらに近づいてきたので、何か調べられていたのかもしれませんw
 前にも食べかけの魚を見せてくれたコがいたんですが、そのときもギギギギギ……とか言ってたような記憶が。

ハンドウイルカ

 サーフスタジアムの向かって右側のサブプールでは魚を食べずに放り投げて遊んでいるコが。
 わかりづらいですが、写真上部の矢印のところに魚が写っています。
 何度も何度も投げているうちに途中で空中分解しちゃってましたが、最後は残さず食べたのでしょうか……