胸びれレバー

鴨川シーワールドのシャチ・パフォーマンス。

シャチ

 シャチとトレーナーさんが一緒に手を振るほのぼのした技と、

シャチ

 尾びれでざっぱんざっぱん水を客席にぶっ掛けながら泳ぐ荒技・スイミングバーストが融合し、面白くも恐ろしいスペシャルな技が爆誕していました。

 その名も、胸びれレバー!
(正式名称がわからないので勝手に命名w)

シャチ

 トレーナーさんが胸びれをキュッと動かすと、

シャチ

 ざっっっぱーーーーーん!!!!!

シャチ

 あら、手を振ってるわ~。か~わいい~ (*´∀`*)
 とか油断していると、

シャチ

 どっっっかーーーーん!!!

 この季節(さすがに冬場はないと思いたい)のシャチ・パフォーマンスは、逃げ場ナシです。
 客席のどこにいても多かれ少なかれ水をかぶる可能性があります。腹をくくってお楽しみくださいw

 以上、上から2段目にいたのに太ももと靴が濡れたわたくしから謹んでご報告させていただきます (´・∀・`)