空の日

 今日は空の日だそうなので、撮ったきり出す機会のなかった写真をここぞとばかりに出したいと思います。

空

 半月前の空です。
 今日は天気が悪いこともあって薄ら寒いくらいですが、このときはまだ暑かったんだよなぁ。

 毎日、真夏日や猛暑日が続いているときは、これからだんだん涼しくなってやがて寒くなるなんてことが信じられないような気持ちになったものですけれども、やっぱりこうして季節は移り変わってゆくのですねえ。
 今日はひさしぶりにふわもこ靴下を履きました。って言うか、年々冷え性が加速していて、今年の夏はエアコン使ってなくてもレッグウォーマーが手放せなかったんですけどね。しくしく。

 ここのところ雨の日続きで、今日は台風接近中だったりしますが、どうも台風一過の青空は期待できないみたいです。
 週間予報によると、次の日曜日まで晴れ間ナシのよう。しょんぼり。そろそろ洗濯物を外に干したいよー。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442095572

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック