2015年10月15日

ついに動きが

 オレンジのカランコエが次々に開花していくその隣で頑ななまでに沈黙を保っていたピンクのカランコエに、ついに変化が見え始めました!

クイーン・ローズ

 ほんのちょっと花びらが開き気味に。
 綺麗なピンク色の花が咲きそうです。楽しみ〜♪

 一方オレンジのほうは、だいぶ開花が進んできています。それでもまだ蕾がちですけれども。
 これが全部咲いたら壮観だろうなぁ。

クイーン・ローズ

 ちなみに、最初に咲いた花は現在こんな感じになっています(↓)

クイーン・ローズ

 このクイーン・ローズはとても花もちが良く、聞くところによると一ヶ月ほども咲き続けるらしいので、プランター全体がオレンジとピンクに埋め尽くされるのも夢ではないかもしれません。わくてか。

posted by nakaji at 13:58 | Comment(2) | TB(0) | ガーデニング>カランコエ
【ガーデニング>カランコエ の最新記事】
この記事へのコメント
おお、綺麗な色合いだねえ。
Posted by さねを at 2015年10月15日 20:42
>>さねちゃん

わーい、ありがとう♪
色も形も思ったよりゴージャスな花だったよ〜 (*´∀`*)
Posted by nakaji at 2015年10月15日 21:56
コメント記入欄
お名前: [必須入力]

サイトURL :

コメント: [必須入力]

※記事内容に無関係な書き込みはご遠慮ください(削除させていただく場合があります)。
※交流不得手につき、勝手ながらお返しの訪問は控えさせていただいております。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

  

【TrackBack URL】

http://blog.seesaa.jp/tb/427876731

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
 送信後、すぐには反映されませんのでご了承ください。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
※当該記事に関する言及がない場合、削除させていただくことがあります。


【この記事へのトラックバック】